« どうせ集めるならとことん・・・ | トップページ

2016年10月28日 (金)

 プリンターぶっ壊れた・・・

 プリンターぶっ壊れた・・・
 
 突然、電源ランプとエラーランプがチカチカ点滅、プリンターのステータスモニターに「重大なエラーです」と出てウンともスンとも言わなくなっちゃいました。
 メーカーのHPにアクセスして調べると、電源コードを抜いてツケ直して再起動しても治らない場合は修理に出して下さいとのこと。電源コード引っこ抜いて、付け直して再起動しても症状が改善しないので、サービスセンターを調べて修理に出そうとしたら、製造中止後5年以上経ってるので修理出来無い機種があるとのことで、その修理が不可能な機種のリストの中に私の使ってるプリンターの型番がしっかりと載ってました。

 万事休す・・・

 仕方が無いので梅田のヨドバシカメラに行って、プリンター買ってきました。個人的事情とこだわりによりA3印刷可能なプリンタを買いました。A3対応のプリンターはA4までのヤツに比べて倍以上の値段がするのですが、年賀状の印刷やゼミのOB会会合案内状製作などを間近に控えて背に腹はかえられません。
 ああ・・・ お金がドンドン飛んで行く・・・(泣)

000

001


|

« どうせ集めるならとことん・・・ | トップページ

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/64412004

この記事へのトラックバック一覧です:  プリンターぶっ壊れた・・・:

« どうせ集めるならとことん・・・ | トップページ