« ライザップ行くよりは安いのか? | トップページ | この機械では腹筋は六つに割れません(笑) »

2016年9月21日 (水)

キョッキン、チョッキン。

お知らせ~
 今日病院から電話がかかってきて、胆嚢除去手術の日が9月27日に決定しました・・・(汗)
 チョイとややこしい日(目的効果基準関係(←久々に使ったわ)の用事)だったので、ダメですって言おうかなって思ったんですが、延ばすと次の手術日が何時になるか分からないので、さっさとチョッキン(←爆)して貰うことにしました。

|

« ライザップ行くよりは安いのか? | トップページ | この機械では腹筋は六つに割れません(笑) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ついに! チョッキチョキの日が〜〜coldsweats01
でも、9月中になってよかったのかな?

投稿: ここは | 2016年9月21日 (水) 19時05分

 ここはさん。今晩はです~ 
 返コメが遅くなって申し訳ありません。
 いよいよ、明後日(27日)に入院し、そのまま即手術でチョッキンチョッキンします~ 
 そしてなんと、何時に病院に来て下さいって言う連絡は、明日(26日)にしますという、とんでもない内容です。妹は、大きい手術の間に挟み込んでさっさとやっちゃうのかなって分析してますが実際の所はどうなのか分かりません。
 取りあえず俎上の鯉状態なんでさっさと切っちゃって欲しいですね。
 ではでは、来週はそういう状態なんで返事が遅くなっちゃうかもです。どうか、ご容赦下さいね~

投稿: タカくん | 2016年9月25日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/64236103

この記事へのトラックバック一覧です: キョッキン、チョッキン。:

« ライザップ行くよりは安いのか? | トップページ | この機械では腹筋は六つに割れません(笑) »