« 今年も須磨… | トップページ | お片付け(爆) »

2015年6月 7日 (日)

久々の記事がこれかい!(笑)

P6070001

 また買っちゃいましたわー 今年のプリキュアのフィギュア。良い歳こいたオッサンのくせにねー(爆) ちなみに、夏頃に追加メンバーがあるそうです。担当は某有名声優というもっぱらの噂が、そして久々の寝返ry・・・(←自主規制)参加だそうで。(笑)

 去年は途中で仲間入りする一人(登場は初期からしていたが・・・)が出てから揃って買おうと思ってたら、先に出た分が再販で出ないんでやんの(泣)

 今年のプリキュアは派手だねー 一人肩出ししてる子が居るよwww 今までノースリーブを肩パッド状のパーツで隠してるってのは居たけど、ここまでずっぽりと肩を出したのは初めてだわ。変身シーンも相変わらずバスタオル(見ようによってはキャミソール?)姿だし、どこまでPTAのオバちゃん達を刺激するんだかねー

追記:えっと、今回のプリキュアは「プリンセス」がテーマという何ともエレガントなものです。詳しくはウィキペディアの該当ページへのリンクを下記に貼っているので、興味のある方はそちらにどうぞ~

Go! プリンセスプリキュア


|

« 今年も須磨… | トップページ | お片付け(爆) »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/61709329

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の記事がこれかい!(笑):

« 今年も須磨… | トップページ | お片付け(爆) »