« 俺はこの旗の下で自由に生きる!(無理…かな…(汗)) | トップページ | 9月末 »

2014年8月11日 (月)

次のキリ番

 さて、昨日オタクBOXに飾ったアルカディア号の記事をUPしたあと、レイアウト等が崩れていないか確認のためにブログを開いてみると・・・
 何とキリ番が突破されて200近く経っているではないか!(汗)
 と言うわけで、次のキリ番は・・・

 69255

 です。
 これは9進法のグロンギ算術では11万5千に相当するきりの良い数字です~

 追伸:この記事はアルカディア号の記事を作成した後すぐに作りましたが、アップ時間を調整して翌日にアップするようにしました。従ってこの記事がブログ上にアップされる前に、すでにキリ番の数字は変更させて頂いてます。

|

« 俺はこの旗の下で自由に生きる!(無理…かな…(汗)) | トップページ | 9月末 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

(^^)お早うございます
あやぁ~、またキリ番逃してしまったゎ(ノ∀`*)ノ
次回にリベンジだぜぃ(^_-)-☆

今年も厳しい夏です、どうぞお身体お大事にpenguin

投稿: tutatyan | 2014年8月11日 (月) 08時12分

 tutatyanさん。返コメが遅くなりまして大変申し訳ありませんでしたー(泣)
 正直なところプライベートで色々ありまして、忘れてました。折角暑中お見舞い頂いたのに、いつの間にか厳しい夏を乗り切って秋の気配が漂って来ちまいました・・・
 あ、そうそう。キリ番の件なんですが、どうやら検索サイトの巡回ツールがキリ番を踏んでるのではないかと最近思ってる次第ですわ。奴らに勝ってキリ番をGETするのは至難の業だと思いますが、懲りずにまたチャレンジ御願いしますねー。

投稿: タカくん | 2014年9月30日 (火) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/60129574

この記事へのトラックバック一覧です: 次のキリ番:

« 俺はこの旗の下で自由に生きる!(無理…かな…(汗)) | トップページ | 9月末 »