« ちょこっと | トップページ | 俺はこの旗の下で自由に生きる!(無理…かな…(汗)) »

2014年8月 6日 (水)

オタク爆裂

 ニコ動で配信中の美少女戦士セーラームーンCrystalをきれいな画質で見るためだけにプレミアム会員になった私って一体・・・ 
 一応いつでも元画質で映像が見られるのでよしとするかー(爆)
 (ニコ動の通常会員は深夜以外は画質をとんでもなく落とした状態でしか視聴できない。)

 ちなみに、今回のセーラームンCrystalは原作準拠の設定なのでアニメしか見たことのないヒトにとってはちょいと違和感あるかもね。

 追伸:クレジット決済継続課金、月540円也。これを安いと取るか高いと取るかはひとそれぞれですわなー(笑)


|

« ちょこっと | トップページ | 俺はこの旗の下で自由に生きる!(無理…かな…(汗)) »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/60108715

この記事へのトラックバック一覧です: オタク爆裂:

« ちょこっと | トップページ | 俺はこの旗の下で自由に生きる!(無理…かな…(汗)) »