« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月15日 (土)

イナバウワーどころの騒ぎじゃ(汗)

 先月に、某団体の行事の関係でスケートに行ってきました~ スケートはかれこれ十数年ぶりだと思います。 
 一応子供の頃スケート教室に行っていたので、そこそこ恥ずかしくない程度に滑れては居たのですが・・・
 久しぶりの氷の上はとても難儀で思うように足が動かせず、2回も転んだ(汗) リンク半周するだけで足が痛いし、あわよくばイナバウワーのまねごとでもしようかと画策していたのですが、とてもそれどころじゃなかったですー(汗) 
 体の衰えを痛切に感じました。でもまあ、最後にはそこそこ思うように滑れるようになったのでよしとします。
 なにはともあれ、久しぶりで楽しかったですねー

 あ、行ったスケート場は神戸市中央区のポートアイランドスポーツセンターに冬だけ設置されるスケートリンクです。ちなみに、ここは夏は公式試合も開催できるプールになります。

 追伸:ガラケーPHS(爆)で、おまけに200万画素というとんでもない画素でとった写真ですが、何枚か載せておきます~

K34000351
 
K34000361

K3400039

おまけのおまけ
スケート靴を履いた私の足ですwww

K3400037

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »