« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月31日 (土)

えっ?

えっ?
 大阪中央郵便局!
 何時からもとの場所に?
 それと、前に比べて建物が小さくなっちゃたよ〜
(爆)
 おまけにでっかい公園が前に出来てるし!
 最近、ここら辺は近寄って無かったからな〜(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっとぉ!!(汗)

 先日、ココログ広場のお友達の方から、キリ番過ぎてしまいましたとのつぶやきを頂いたのに、すっかり忘れていてネトゲ三昧に浸っていた、お馬鹿なブログ管理者のタカくんです。

 ということで、次のキリ番なんですが・・・

 65610

 になります。毎度のことですが、グロンギ算術でキリの良い数字をキリ番にしております。ちなみにグロンギ算術では、

 9×9×9×9×9+9×9×9×9 
 (バギング バギング バギング バギング バギン ド バギング バギング バギング バギン)

 となります。10進法換算では11万に相当するキリの良い数字となってます~

追伸:管理者タカくんの心の叫び・・・
    「ちったぁ 勉強しろよ・・・」
   ・・・(汗)


 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年8月13日 (火)

月に代わって・・・

あーあ、またこんなもの買ってしまいました・・・
(Amazonの通販でこそっと・・・ 配送も近所のローソンに(汗))

P8130008

愛と勇気のセーラー服美少女戦士セーラームーン!
月に代わっておしおきよ!


追伸:久々の記事の投稿がこんなもので、誠に情けない限りである・・・ ちなみに今年は「美少女戦士セーラームーン」生誕20周年だそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »