« 帰宅中〜 | トップページ | ごちそう。 »

2013年5月 5日 (日)

今日は…

今日は…
 今日は某団体のイベントで、芦屋市奥山貯水地(通称「奥池」)に来てますよ〜
 私は場所とりの先発隊の一員として、早速現地に一番乗り〜(笑)
 ちなみに、この場所は道路が渋滞してなければ、自宅から30分あれば行ける場所ですよ〜
さあ、今日はガッツリバーベキューを堪能し、風邪を吹き飛ばしますよ〜(爆)

16:11追記
上記の記事作成時は、イベント開催会場にいましたがその場所では手持ちのPHSは圏外でしたので、自宅に戻ってから記事をアップし、投稿時刻を修正しました。

|

« 帰宅中〜 | トップページ | ごちそう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/57315931

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は…:

« 帰宅中〜 | トップページ | ごちそう。 »