« 先週の勉強 12/3~12/9 | トップページ | 2013年 »

2012年12月19日 (水)

先週の勉強(一時停止)

 本来なら週明けすぐに記事をアップすべきであったが、何かとバタバタしていて果たせなかった。ようやく時間が出来たので、記事を書く事にする。

 とは言っても、タイトルの通り余りよろしくない内容である。実は先週は色々な要因が重なって、全く勉強が出来なかった。併せて今週も色々な用事が重なってほとんど勉強の時間がとれそうに無いので、思い切って勉強を中断する事にした。
 また多分、これから大晦日に掛けても何かと用事が山積しているので、勉強時間がとれるかどうかはわからない。
 もしかしたら、今週以降の勉強内容は大晦日にまとめてアップする可能性大であるので、取り急ぎその件を記事としてアップした次第である。

 今年は例年に比べて勉強時間が極端に少ない。来年はよく考えて、1日を行動するようにしないといけないと思っている現在の私である。

|

« 先週の勉強 12/3~12/9 | トップページ | 2013年 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

いつかキリ番 当たりたい… fuji
         お邪魔しました~penguin

投稿: 皇帝ペンギン | 2012年12月19日 (水) 18時19分

 皇帝ペンギンさん。ご訪問ありがとうございます~ 見ての通りの拙ブログですが、たまにはまじめな内容を書くこともありますので、お暇なときにぶらっとお立ち寄り頂けたら何よりです~
 ちなみに私のブログのキリ番はおよそ一見キリ番とは言えない数字ですが、ブログ内に次のキリ番を表示しておりますので、ご参考になさって頂いて、いつの日にかキリ番をGETしてくださいね。
 ではではです~

投稿: タカくん | 2012年12月19日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/56351660

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の勉強(一時停止):

« 先週の勉強 12/3~12/9 | トップページ | 2013年 »