« 先週の勉強 4/23~4/29 | トップページ | 先週の勉強 5/7~5/13 »

2012年5月 7日 (月)

先週の勉強 4/30~5/6

先週の勉強内容

 4月30日 1H伊藤真の刑事訴訟法入門
          81-120 通読

 5月 1日 1H伊藤真の刑事訴訟法入門
          121-160 通読        

 5月 2日 1H伊藤真の刑事訴訟法入門
          161-180
          民事訴訟法入門
          1-20    通読

 5月 3日 0.5H伊藤真の民事訴訟法入門
          21-40 通読

 5月 4日 0.5H伊藤真の民事訴訟法入門
          41-60 通読
         ※明日は目的効果基準関係のイベントでバーベキューだが、前哨戦(?)とでも言うべきか親友の明石阪神ファン君(HN)と焼き肉食べ放題に行き、お腹いっぱいになった・・・

 5月 5日 0H
         ※バイト終了後、すぐに目的効果基準関係のイベントに直行・・・ バーベキューなどは堪能できたがいささか疲れてしまった・・・

 5月 6日 1H伊藤真の民事訴訟法入門
          61-100 通読        
トータル7日間で 5H。週平均0.71H 累計91H

追伸:毎年5月5日は恒例の目的効果基準関係の野外イベントである。某所施設で200人近くが集まり、バーベキューを堪能しつつ、ちょっとしたゲーム等も行っている。最近はあまり企画や運営の方にガッツリ関わることは無いのだが、一応世話役をしているのでぶらぶらしつつも色々と気を使う1日であった。

|

« 先週の勉強 4/23~4/29 | トップページ | 先週の勉強 5/7~5/13 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

押忍!
甲子園ではやられたけど、その分焼肉で盛り返した一日でした。しかしホンゴン・キングはわかりにくいとこやったな。一人では決してたどり着けんわ。

投稿: 明石阪神ファン | 2012年5月12日 (土) 11時29分

 明石阪神ファン君、返事遅くなってゴメンな~ 先週末から今日にかけて微妙にバタバタしてたもんでな。ところで阪神やけど、調子が上向いてきてるなぁ。やっぱり打線が奮起したときの阪神は強いわ。是非このままで行って欲しいもんやでな。
 焼き肉食いに行ったときにもちらっと話したけど、あの日の翌日はあるところでバーベキューのイベントがあって、これまた焼き肉たらふく食べてしもうたわ。ちょっとまた太ったかも(爆)
 じゃあ、お互いお盆までノンストップで仕事やけど
(まあ、しがないバイトの身の俺はお盆休みっちゅうもんは存在せんのやけど・・・)
がんばって行こうぜ~ ではでは~
追伸:ああそうそう、あのチャイナグッズ(?)の店な、あんなカルトな店があるとは知らんかったわ~ 多分ブルースリー関係の何かを探しに行ったんやろうけど、お目当てのもんが無かったみたいで残念やったな。

投稿: タカくん | 2012年5月14日 (月) 14時51分

お久しぶりです
いつもポチっと押して頂き有り難う

暫くの間 ココログから離れた生活を送っておりますが
わたしは元気です
タカさんもお元気そうで何よりです

ご無沙汰つづきでおりましたのに
毎日のようにポチをしてくれていたことを知り
取り急ぎ 元気なことだけでもお知らせしたくて駆けつけました

お心遣いに感謝です

本当に有り難う

投稿: 永彌 | 2012年5月14日 (月) 15時07分

 永彌さん、ご無沙汰しております~
 心配しておりましたが、お元気とのことで安心しましたよ~
 ココログ広場のポチの件はお気になさらないで下さい。折角お友達になったのに、ココログ広場に来ないからといってキラポチするのをやめるのはあまりにも勿体なくて・・・ インターポットとココログを引退(爆)の宣言をされるまでは、ずっとキラポチをしていこうと思って、やってきただけですから。
(ちなみに先日、キラリが途中で中断させられて、履歴が消えてしまい、数回キラポチを入れていないときがあります。(汗))
 お庭やココログは来られる様になった時で構わないんじゃないでしょうか。お互い現実社会では、種々の用事や事情を抱えて生きている身の上ですから、リアル生活重視で行きましょう。
 ではでは、またお暇なときはご訪問下さい。ちなみに、近日中にオタクBOXの新着記事アップします。乞うご期待ですよ~

投稿: タカくん | 2012年5月14日 (月) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/54656358

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の勉強 4/30~5/6:

« 先週の勉強 4/23~4/29 | トップページ | 先週の勉強 5/7~5/13 »