« 先週の勉強 1/23~1/29 | トップページ | 先週の勉強 1/30~2/5 »

2012年1月31日 (火)

昨日は・・・

 昨日は目的効果基準関係の書類の作成期限が迫っていたこともあり、バイトから帰ってすぐに勉強の記事のアップをし、昼から某目的効果基準団体に行き、そこの事務所でPCに張り付いてカタカタやっていた為コロッと忘れていたが、1月30日は2011年度行政書士試験の結果発表日であった。
 2年前、忘れもしない1月25日。不安な気持ちで行政書士試験研究センターのHPにアクセスし、自分の番号を見つけた時のあの妙な安堵感。もう二度とあのうざったい試験を受けなくても良いという開放感にも似た気持ちは未だに忘れられない。
 まあ、とはいうものの色々事情があって開業や各士業事務所への再就職もままならない現在ではあるのだが、折角苦労して取った資格である。今後の人生に於いて切り札として有効に使っていきたい物だと思う。
 では前置きが長くなったが、遅ればせながら・・・

 この度合格された方、おめでとうございます。開業される方、さらなるスキルアップを目指す方色々だと思いますが、どうか成功を掴まれますよう心より祈念致します。
 残念ながら不合格の方、1年間お疲れ様でした。捲土重来を目指される方、又は撤退される方色々かと思いますが、今までに積み上げてきた勉強は絶対無駄にはならないと思います。どうか気を落とさずに再チャレンジされるのならいつかは合格出来ると信じて頑張って下さい。
                      ブログ管理者 タカくんより

|

« 先週の勉強 1/23~1/29 | トップページ | 先週の勉強 1/30~2/5 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/53869521

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は・・・:

« 先週の勉強 1/23~1/29 | トップページ | 先週の勉強 1/30~2/5 »