« 先週の勉強 10/24~10/30 | トップページ | オタクBOX7 »

2011年11月 7日 (月)

先週の勉強 10/31~11/6

先週の勉強内容

10月31日 0.5H 法学検定3級司法コース
           民事訴訟法21-30(当事者・代理人)通読

11月 1日 0.5H 法学検定3級司法コース
           民事訴訟法31-40
            (当事者・代理人・訴えの種類、対象)通読

11月 2日 0.5H 法学検定3級司法コース
           民事訴訟法41-50
            (訴え提起の手続・訴訟の進行
                      口頭弁論の諸原則)通読

11月 3日 0.5H 法学検定3級司法コース
           民事訴訟法51-60
            (口頭弁論の諸原則)通読

11月 4日 0.5H 法学検定3級司法コース
           民事訴訟法61-70
            (口頭弁論の諸原則)通読

11月 5日 0H
          ※昨年亡くなった祖母の一周忌の法事有り・・・ 丁度、昨年のこの日の晩だった・・・

11月 6日 0.5H 法学検定3級司法コース
           民事訴訟法71-80
            (口頭弁論の諸原則・訴訟要件)通読

トータル7日間で 3H。週平均0.42H 累計182H

追伸:先週は特に雑用が多かったうえに、どうも体の調子が思わしくなく勉強がはかどらなかった。一昨年までならそんなことを言っていられる時期ではなかったのだが・・・ 
 取りあえず来週の日曜日は2011年度の行政書士試験本試験日である。昨今法科大学院の既習者クラス及び司法試験組が力試しと滑り止めにやってくる行政書士試験であるが、今年行政書士資格を取得し行政書士として開業するために受験される方は、その現状を踏まえた上で体調に留意して当日を迎えて頂きたい。そして是非資格を取得して頂きたい。

|

« 先週の勉強 10/24~10/30 | トップページ | オタクBOX7 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

はーい
タカくんさん
今日病院へは 運転が怖いのでタクシーで行きました
帰りにコンビニで
ウイルスバスターの支払いをして来ましたよ
メールが送られてきましたが
その後のことも自分で少し勉強してみようと思います
解らなかったら また教えて下さいねえ
それから あつかましいにですがここへ来るのにタカくんの言っておられたようにたいへんでしたので お友達申請をしても良いですか

投稿: 56ひめ | 2011年11月 7日 (月) 19時50分

 今晩は~
 本当に大変でしたね~ ともかくお大事になさって下さい。PCのこと出来る範囲でお答えしますよ~ 気軽に聞いて下さいね~
 友申の件、ありがとうございます~ 先ほど承認いたしました~ あまりつぶやきとかお構いできないかもですが、キラリとポチは1日一回必ずさせてもらいますので、よろしくお願いしますね~
 それでは取りいそぎご連絡まで、ではではです~

投稿: タカくん | 2011年11月 7日 (月) 21時42分

はーい

宜しくねです

メチャメチャ嬉しいですう

投稿: 56ひめ | 2011年11月 7日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/53186453

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の勉強 10/31~11/6:

« 先週の勉強 10/24~10/30 | トップページ | オタクBOX7 »