« 先週の勉強 5/2~5/8 | トップページ | 悪い子はいねがー!! »

2011年5月12日 (木)

オタクBOX2

 前回の写真のアップでしばらくは変えないと言った私のディスプレーBOX(自称:オタクBOX)であるが、早速変えてしまった。
K3400002
 とはいうものの、例の超合金完全合体アクエリオンを別の形態に組み替えた以外はS(スペリオル)ガンダムの設置位置を変えたぐらいで、大筋は変更していない。ちなみに現在のアクエリオンは剣を使った戦闘を得意とするアクエリオンマーズである。
 追伸:元いた場所を追われ、正面向きに設置出来なかったので、横向きに設置される羽目となったSガンダムが心なしかいじけているように見えるのは気のせいだろうか・・・


|

« 先週の勉強 5/2~5/8 | トップページ | 悪い子はいねがー!! »

オタク話」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

うさかなとタカくんわオタクのレベルが全然違うけどオタクとしては相当凄いものですねhappy01sign03うさかなのオタクはちょっと『ハプニング満載のオタク』物なんですねcoldsweats01note要するにアキバに『ゲマズ』や『K-BOOKS』に売っているものを『オタク』と言うんですよhappy01noteなので、タカくんの集め物は小さな子供さんでも分かるオタク物ですねhappy01note

投稿: うさかな | 2011年5月12日 (木) 16時26分

 うさかなさんこんばんは~
 オサーンのくせにプリキュアに嵌ってる段階で、もはや疑いようのないオタクだと思いますが(笑)
 ちなみにうさかなさんの言っているのはBLとか同人の事ですかね?
 私もギャルゲーは最近資金不足の為買ってませんが、葉っぱ系(ご存じですかね?)が好きで好んで買ってましたね。さすがにそこまでは公には公表出来ないので、オフレコですけれども。

投稿: タカくん | 2011年5月12日 (木) 17時38分

誰にも オタクはありますね~

アクエリオン マザーズ なんてものが あるのに びっくりしていますsign03eye

これは パチンコ機種なんですが 合体しませーん と言うことは あたりませーんsweat02

投稿: めたぼおばさん | 2011年5月12日 (木) 19時19分

 めたぼおばさんさん、コメント有難うございます~
 そうですよね~ 北斗の拳に始まった最近のキャラクター物のパチンコ。私の家の近くに交差点を挟んでパチンコ屋が4軒ある場所があるのですが、そこを通る際に貼ってあった、アクエリオンの稼働を宣伝するポスターを見て卒倒しそうになったことをおぼえています。
 ちなみにパチンコアクエリオンはおやりになるんですか? 「合体」なんて微妙にいやらしいセリフ(釣りバカ日誌の観すぎ?)とともに必殺技も確変の前兆として出てくるんでしょうか? 何とか自分でそれを出してみたい衝動に駆られるのですが、いかんせん私の腕ではそこまで行くまでに何万円もパーにしそうでとてもできません。
 とりあえず、パチンコのご武運をお祈りしてこの辺で失礼させて頂きますね~
 ではでは~

投稿: タカくん | 2011年5月12日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/51650888

この記事へのトラックバック一覧です: オタクBOX2:

« 先週の勉強 5/2~5/8 | トップページ | 悪い子はいねがー!! »