« 鍛えてます!(シュッ! d(^_^)) | トップページ | 先週の勉強 3/28~4/3 »

2011年4月 1日 (金)

ガーガー君大量発生!!

 なんじゃこりゃー!! シンコ~ (BY 故・松田優作さん)
お後がよろしいようで・・・
 
 さて、「太陽にほえろ」ごっこはこのぐらいにして、本題に入ろう。
 画面上に大量発生しているこのへんてこりんな生き物はガーガー君と言って、インターポット内では有名な生き物である。人の庭に勝手に登場し、折角くじで当たった景品の「おいしい」と冠が付く草花を食べてしまうので、憎たらしいとなじる方と、かわいいからもっと食べに来てと萌える方、ユーザーによって全く相反する感情を持たれている、難儀な庭へのお客様である。
 普段はたまに、それも1匹しか現れないのだが、ご承知の通り4月1日と言う事で、いわゆるエイプリールフール(四月馬鹿)のお遊びの一環である。これでもしこれらのガーガー君達がおいしいシリーズの草花を一斉に食べ出したら・・・
 暴動が起こるだろうな、きっと・・・

|

« 鍛えてます!(シュッ! d(^_^)) | トップページ | 先週の勉強 3/28~4/3 »

インターポット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大量発生のガーガーの内の1匹にrestaurant食されました。
油断してました。
何の断りも無く、お礼も無いweep。。。
卵の1つも産み落として行けってangry
そしたら、マナーの良いheart04可愛い子に育ててあげます。

投稿: とも | 2011年4月 1日 (金) 19時28分

こんにちは!
凄かったですよね~がーがーちゃん。
これでもかってくらいに出現して・・・。
あと、めっちゃおいしいロングというものが10万円で売り出されていてびっくり。
私はクリックしなかったのですが、こちらもエイプリルフールのジョークだったようですネ。ココログのスタッフさんも面白いことをしますねー^^

投稿: いりゆみ | 2011年4月 2日 (土) 06時52分

>ともさん
 え? 4/1のイベントだから、まさかマジ物を混ぜてるとは思って無くて安心していたのですが・・・ ガーガーイートプログラム(なにそれ?)は静かに作動していたんですね~ 油断なりませんねぇ~ ご用心ご用心。幸い私はおいしいシリーズを全部植え直したばかりなので、(庭の後ろの方にまとめました)まだ芽が出ておらず食われる心配はありませんでしたが・・・
とりあえずお互いこれからも奴の動向には注意しましょう。ではでは~
 追伸:週末にかけてバタバタしていたので返事が遅くなって申し訳ありませんでした~

投稿: タカくん | 2011年4月 3日 (日) 19時16分

>いりゆみさん
 心憎いイベントでしたねぇ。思わずスタッフさん宛に座布団進呈のつぶやきをしましたよ~
 ちなみに、10万円のブッシュ購入をクリックしたら、購入しますかといつもの画面。勇気を出してクリックすると・・・
何と自分の庭に飛ばされました~(笑)
 まあ本当に買わされたら私破産です。orz...
追伸:週末にかけてバタバタしていたので返事が遅くなって申し訳ありませんでした~

投稿: タカくん | 2011年4月 3日 (日) 19時22分

ブタウサギのお庭にも1次期ガーガーさんが大量にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!よΣ(゚□゚(゚□゚*)noteはっきり言うと邪魔かも(゚ε゚)キニシナイ!!

投稿: ブタウサギ | 2011年4月17日 (日) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/51269523

この記事へのトラックバック一覧です: ガーガー君大量発生!!:

« 鍛えてます!(シュッ! d(^_^)) | トップページ | 先週の勉強 3/28~4/3 »