« ブログデザイン変更。 | トップページ | 先週の勉強 2/8~2/14 »

2010年2月 8日 (月)

先週の勉強 2/1~2/7

 夜遅くなったが、先週の勉強内容をアップすることにする。
 実は、先週は頓に目的効果基準関係の行事に加えてヤボ用が多数有り、刑法の勉強を始めるなどと格好の良い言葉を言っておきながら、ほとんど勉強が出来ていない。
 まあ全然出来ていないわけではないので、1週間分をまとめて記録しておく。
 ちなみに、この記事を書いている時点では目的効果基準関係の用事のうち、1月の頭からずっと続いていた用事が終了しているので、ようやく本腰を入れて勉強できそうである。
(但し勉強時間が多くなるかというと、おそらくそうはならないと思うが・・・)

先週の勉強 2月1日~2月7日

 合計2H 法検4級刑法 1-20(刑法総論)×2周

累計 62H

|

« ブログデザイン変更。 | トップページ | 先週の勉強 2/8~2/14 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

sign02

今日は朝から病院に行き点滴しました、どうやら
風邪のようですdown
法栄会の前から嘔吐に下痢が、、、sweat01
今日やっと病院に行けましたup
後は日にち薬です
バイトがんばsign03
トップペ-ジに載りましたか

投稿: みりん | 2010年2月12日 (金) 21時59分

 みりんさん。
 返コメが遅くなってすみませんでした。
ちゃんとトップページの最上段の記事にコメントが入ってますよ。ご安心下さい。

> 今日は朝から病院に行き点滴しました、どうやら風邪のようです

 それでは、あの日は絶不調だったのですね。それは大変でした。本当に後は日にち薬ですね。ゆっくり養生して下さい。

 ではでは。

投稿: タカくん | 2010年2月13日 (土) 19時33分

ヤ-タ-upwardleftトップペ-ジに載りましたか、、やれば出来るのだhappy01みりんでもnote明日は参詣しますだすeye寝すぎてふらふらしてますわsweat01少しずつ上手に打ててますかsign02今日は早くねましょうお互いにねsleepyではでは、、、、

投稿: みりん | 2010年2月13日 (土) 20時29分

 みりんさん。
 返コメが毎度遅くなって申し訳ありません。

> ヤ-タ-トップペ-ジに載りましたか、、やれば出来るのだみりんでも

 最初の頃に比べると、すばらしい上達ぶりですよ~
 まあ、こればかりは慣れるしかないので、どしどし勉強してください。
 ではでは。

投稿: タカくん | 2010年2月14日 (日) 12時38分

褒めて頂き光栄です、、先生がいいからでしょgoodやる気がでますhappy01両手で頑張るみりんですdash必死ですよsweat01まだまだ勉強中だけどね、返事を楽しみにしてます。これからもよろぴくお願いしますnote

投稿: みりん | 2010年2月14日 (日) 18時10分

 みりんさん、こんばんは。
 どんどん上達していきますね。
 それはそれで良いことなのですが、文章が上手に打てるようになってきたら、ツッコミが出来ないのでその点では残念ですね。
 まあ、とにかく頑張って1枚の文章を楽々作成できるようになりましょう!
 ではでは。

投稿: タカくん | 2010年2月14日 (日) 20時25分

ツッコミか、、なかなか難しい事いいまんなbomb
これから、練習せななぁ、、今、しばらくお待ちをsunみりんも驚いてます。こんなに楽しいとわhappy01タカくんに負けないぞぉ、、ナァンテネ冗談、冗談、イッヒッヒ---参ったかdash

投稿: みりん | 2010年2月14日 (日) 20時46分

 みりんさん、こんにちは。
 毎日コメント有難うございます。
 コメント王の称号を差し上げます。(^_^)b
 ところで、

 > ツッコミか、、なかなか難しい事いいまんな
これから、練習せななぁ、、今、しばらくお待ちを

 あの・・・ ツッコミを入れるのは私です。みりんさんの文章のアラを探してツッコミを入れるのですよ。
 ちなみに、黙っておこうと思いましたが、一応ツッコミ入れときます。

  > イッヒッヒ---

 上記の「---」は多分「いっひっひーーー」と入力してF8キーを押したと思うのですが、それをするとマイナス「 - 」になってしまいますよ。全角カタカナに一発変換するのはF7キーです。覚えておきましょう。

追伸:2時頃にコメントが入っていないか確認のためにご訪問されたようですね。申し訳ありませんでした。 m(_ _)m

投稿: タカくん | 2010年2月15日 (月) 16時49分

みりんが突っ込みとボケができますよrun今日は朝から銀行に郵便局と買い物と多忙でしたdownお陰で2時からお昼ねしてましたsweat01タカくんわバイトだと思ってましたeye朝からの雨で益々寒くなる感じだねrain寒いのは嫌い、、、angryまだ、や。は打てるけど、解からない所が多々とある。説明しにくいっす。とにかく打つのに必死やdowndownでわでわsleepysleepyバイバイpaper

投稿: みりん | 2010年2月15日 (月) 23時16分

 みりんさん、おはようございます。今日は、朝から例の場所でお会いできますね。
(まあ、このコメントはその後見ることになるんでしょうね。)
 ちなみに私のバイト時間は朝の5時から9時までです。昨日は母親のヤボ用につきあわされたので、コメントを入れるのが遅くなったんです。
 ま、言い訳はこのぐらいにしときます。
 ではでは。
 追伸:トップページの記事が変わってますよ。

投稿: タカくん | 2010年2月16日 (火) 04時59分

今日は、朝いつもの場所で会いましたねbuilding毎日毎日同じ場所ですねdash
今週はみりんも多忙なんですよ、なぜならsign0118日から彼がお泊りし19日はhouseでお講です、21日は姪の結婚式で湊川神社9時集合dashdashバタバタの週ですsweat01タカくんもバイト頑張って貢いでくれ---happy01ウッシッシ-dollarではでは


投稿: みりん | 2010年2月16日 (火) 13時55分

 みりんさんへ
 少しツッコミを入れておきましょう。

    ・  ・
 > 毎日毎日同じ場所ですね→×

    ・  ・
 > 毎回毎回同じ場所ですね→○

 今から勉強するので、このぐらいにしときます。

追伸:次のコメントからは新しい記事に入れて下さいよ~

投稿: タカくん | 2010年2月16日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/47516380

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の勉強 2/1~2/7:

« ブログデザイン変更。 | トップページ | 先週の勉強 2/8~2/14 »