« 先週の勉強 11/2~11/8 | トップページ | あれれ? »

2009年11月 9日 (月)

敗北宣言

 昨日、2009年度の行政書士試験を受けてきたが・・・
 おそらく今年も無理だろう・・・
 来年どうするかも今のところ未定・・・

 でも、敗北はすれども敗退はせず。いつかは必ずと思い続けていたい。

追伸:予備校の解答速報は見ていません。気持ちの整理が付く2・3日後に見てみたいと思います。

※11月9日17:40分追記
 かっこいいセリフを書いて、そのときは不謹慎にも悦にひたっていたのですが、実は先ほど上記セリフの元ネタの某マンガの主人公の言った言葉の「敗北」と「敗退」位置関係を逆に覚えていることが分かりまして、慌てて修正(何と表題までも)させて頂きました。つくづく自分の国語力のなさにあきれかえってしまいました。とにかく「敗北」だと言うことでお願いします。

|

« 先週の勉強 11/2~11/8 | トップページ | あれれ? »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

ゆっくり休んで下さい。
僕は記述次第なのでどうなることやら

投稿: ヒロりん | 2009年11月 9日 (月) 21時06分

 ヒロりんさんお疲れ様でした。
 聞き及んでいるところでは、たぶんヒロりんさんは大丈夫でしょう。私はたぶん無理ですが・・・
 とにかく今は充電します。
 ではでは。

投稿: タカくん | 2009年11月10日 (火) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/46710838

この記事へのトラックバック一覧です: 敗北宣言:

« 先週の勉強 11/2~11/8 | トップページ | あれれ? »