« 先週の勉強 6/8~6/14 | トップページ | 番組ってどこにあるかな(BlogPet) »

2009年6月16日 (火)

帰ってきた超オタク話8.5

 今回はさらっと・・・ 明日はバイトで3時起きなので・・・
 (だったらこんな時間にアップするなよ~ と言うところだが、どうしても書きたかったので・・・)
 登場が待たれるフレッシュプリキュア!の4人目のプリキュア「キュアパッション」の全身像がついに公式サイトに公開された。さる筋の情報では、初お目見えは7月の下旬となるようだが・・・

Curepassion
 
 ちまたでこの新戦士に変身するとされている某少女は、現在悪の華として自らの体力を削りながら自分の信念を貫こうとしているが、それが今まで彼女が他の人々にしてきた事に対しての免罪符となり得るのか? そして彼女が本当の「幸せ」に目ざめる事が出来、

 まっかなハートは幸せのあかし。 うれたてフレッシュ、キュアパッション!!

と高らかに名乗りを上げる事が出来るのか? それが分かる日はもう近い・・・

追伸:なお、スズケンさんと松本さんファンには朗報となろうか? 私のネタバレ予想とは異なり、キュアパッション登場までに体育会系ウエスターとイケメン系改め耽美系サウラーの二人は死ぬ事はないようだ。

|

« 先週の勉強 6/8~6/14 | トップページ | 番組ってどこにあるかな(BlogPet) »

オタク話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/45363501

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきた超オタク話8.5:

« 先週の勉強 6/8~6/14 | トップページ | 番組ってどこにあるかな(BlogPet) »