« 猫(BlogPet) | トップページ | 先週の勉強 3/9~3/15 »

2009年3月15日 (日)

定額給付金




コネタマ参加中: 定額給付金、もらったら何に使う?

 ただでさえ人気のない某首相の人気をさらに下げてしまった定額給付金であるが、取りあえずもらえる物はもらっておこうと思っている。
 が!
 諸事情により自転車操業中の私にとっては、もはや焼け石に水。私の乾いたお財布の中は、この程度のお水(お金)ではすぐに干上がってしまいまする~(笑)
 つまり、何に使うどころの話ではない。大体私は独身である。私以外に扶養すべき家族はおらず、親元に寄生虫のようにくっついている関係上、親の給付金も併せて・・・と言うことは四十路を過ぎた我が身としてはとうてい出来ず・・・
 取りあえず、早く行政書士の試験に合格してしまいたい物である。(切実な願い)

|

« 猫(BlogPet) | トップページ | 先週の勉強 3/9~3/15 »

コネタマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/44358628

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金:

« 猫(BlogPet) | トップページ | 先週の勉強 3/9~3/15 »