« 勉強したかったみたい(BlogPet) | トップページ | もう一度食べたい給食のメニューは何? »

2009年2月 7日 (土)

ちょっといい事しようかな・・・

 昨日、一太郎を含むジャストシステムの統合ソフト「JustSuite2009」をインストールした際、検索サイト「goo」が行っている環境保護キャンペーン「緑のgoo」のツールバーがIEにアドインされた。
 このキャンペーンは、検索収入の一部を環境保護のための緑化事業に充てるという物で、地球温暖化が叫ばれている今日とてもいいことだと思ったので、早速ブログにもパーツを貼り付けた。
 ちなみに、今まで検索サイトはYahooとGoogleを多用していたのだが、gooもこれからはどしどし使っていこう。

追伸:京都議定書で定められた日本の二酸化炭素削減目標「-6%」は達成できるのだろうか? 今までの状況を見ると絶望的な感じがするのだが・・・

|

« 勉強したかったみたい(BlogPet) | トップページ | もう一度食べたい給食のメニューは何? »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

お世話になります、緑のgooスタッフ石澤と申します。

日頃より「緑のgoo」をご利用いただき、まことにありがとうございます。
ブログパーツを貼っていただいてるのを拝見し、コメントさせていただきました。


感謝の気持ちを込めてグリーティングカードを用意しましたので、
ぜひご覧いただければ幸いです。

http://clover.green.goo.ne.jp/track/kg839amuY2JJu6Hi2rOV


また、先日新たなブログパーツをリリースしました。

時計機能がついたかわいいパーツですので、
もしご興味いただけましたら、こちらもご利用いただければ幸いです^^


引き続き「緑のgoo」をよろしくお願いいたします。

投稿: 緑のgooスタッフ | 2010年3月31日 (水) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/43987460

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっといい事しようかな・・・:

» 屋上緑化システム情報ネットナビ [屋上緑化システム情報ネットナビ]
屋上緑化システム情報のことならお任せください [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 15時56分

« 勉強したかったみたい(BlogPet) | トップページ | もう一度食べたい給食のメニューは何? »