« 今週の勉強 11/3~11/8 | トップページ | 2008年 燃え尽きた晩秋・・・ »

2008年11月10日 (月)

次のキリ番は・・・

 昨日、2008年度の行政書士試験が終わり、おそらく一般知識の足切りにかかっていると思って予備校の解答速報を見ていない私ことタカくんですが、どうやら昨日の夜から今朝に掛けて「行政書士試験の結果」という感じのキーワードで引っかけて、何人かの方がこのブログに訪問されたようです。
 申し訳ないですが、書き出しにもあるとおり私は今回の試験結果についてのコメントはまだしておりません。引っかかったブログの記事は去年以前の物ですので参考になりません。どうかご容赦ください。

 と言ってところでお詫びはこのぐらいで、先日来からまたもやキリ番を突破されているようなので次のキリ番を発表したいと思います。
 で、次のキリ番は・・・

36450

です。
 9進法換算で「55,000」に当たる数字です。もう誰も覚えてはいないと思いますが、かのグロンギ算術での表記は、

バキング バギング バギング バギング ズガギ ド 
           バギング バギング バギング ズガギ
です。

|

« 今週の勉強 11/3~11/8 | トップページ | 2008年 燃え尽きた晩秋・・・ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/43069137

この記事へのトラックバック一覧です: 次のキリ番は・・・:

« 今週の勉強 11/3~11/8 | トップページ | 2008年 燃え尽きた晩秋・・・ »