« 試験(BlogPet) | トップページ | 先週の勉強 8/18~8/24 »

2008年8月22日 (金)

何ですとぉ~!!!

 外出先からの帰り、とある場所でけったいな看板を発見!

Photo
 
 

 矢印の方向に進んでいくと、ちょっとキツそうな目をした女の子がいて、

 「何で来たの? あんたバカ?」
 
 とののしられ、かえろうとしたら

 「バカ・・ 本当に帰らなくてもいいじゃない・・・ (涙目で)」

 とか言われてしまうのだろうか? 

追伸:ネタバレしておきます。元々この看板は「シンデレラ」という美容室の駐車場への案内看板のようです。ところが一番後ろの「ラ」の文字がはがれている上に、「シ」の字が今時の女子高生が書くように「ツ」となっているためにこのような看板となってしまっているようです。私はこの看板を見たとき、一瞬目が点になり、即座に携帯のカメラで写真を撮ってしまっていました。
 なお、「ツ」となっている字は元々はちゃんと「シ」の字だったみたいですが、誰かが点々を剥がして付け替えたあとが見受けられます。
(ブログに貼り付けた画像では見にくいですが、写真をクリックして拡大画像にするとうっすらと跡が見えますよ。)

補追:この話はオタク話ネタでもあるので、内容がよく分からない方の為にリンクを用意させて頂きました。
タカくん

上の話が何のことか分からない方はここをクリックして下さい


|

« 試験(BlogPet) | トップページ | 先週の勉強 8/18~8/24 »

オタク話」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/42240122

この記事へのトラックバック一覧です: 何ですとぉ~!!!:

« 試験(BlogPet) | トップページ | 先週の勉強 8/18~8/24 »