« 帰ってきた超オタク話3 | トップページ | 先週の勉強 4/7~4/13 »

2008年4月13日 (日)

もう春なので・・・

 もういつの間にか春もたけなわ。
 南極や北極じゃあるまいし、いつまでも雪の中でブログペットを遊ばせたり寝かせたりしておくのも何なので、背景を通常バージョンに変更しました。

 追伸:昨日のオタク話の続き。ついにミルキィローズがみずから変身シーン&口上を披露しました。
     それによると・・・
     変身コールは   「スカイローズ トランスレイト」
     キャッチコピーは 「青いバラは秘密のしるし」
     必殺技は     「ミルキィローズブリザード」
     だそうです。
     ちなみにまだ担当声優さんは披露されてません。どうやらネット上ではほぼある方に確定のようですが、東映動画側はいつごろ情報公開をするのやら・・・
 
 蛇足:なお、プリキュア達の変身コールは「プリキュア メタモルフォーゼ」です。

4/19 22:10追加
 後々の追加で申し訳ないですが、ミルキィローズブリザードの画像が用意できたので掲載します。華麗かつど派手な必殺技を映像でご堪能下さい。
(毎度の如く画像はクリックすると大きい物が見れます。)


Mrb01Mrb02Mrb03

                 ↑専用アイテム「ミルキィパレット」が必殺技の発動を開始・・・

Mrb04Mrb05Mrb06

                 ↑決めぜりふコール
「邪悪な力を包み込む、薔薇の吹雪を咲かせましょう! ミルキィローズブリザード!!」

Mrb07Mrb08Mrb09

                 ↑巨大な青い薔薇が吹雪のように散って敵に向かって吹き荒れる。

Mrb10Mrb11Mrb12

                 ↑薔薇吹雪が氷の薔薇を形成、そして散る・・・ 敵粉砕・・・ ご愁傷様・・・

 ちなみに、このとき倒したのはプリキュアのメンバーが5人がかりで倒せなかった
プリキュアファイブエクスプロージョンが使えればあるいはという感じだが・・・)
もうあとがないので、最後の手段とばかりに巨大化した敵幹部です。
 すごいぞ、強いぞ、ミルキィローズ!


|

« 帰ってきた超オタク話3 | トップページ | 先週の勉強 4/7~4/13 »

お知らせ」カテゴリの記事

オタク話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/40866597

この記事へのトラックバック一覧です: もう春なので・・・:

« 帰ってきた超オタク話3 | トップページ | 先週の勉強 4/7~4/13 »