« コパンダ(BlogPet) | トップページ | 公開する(BlogPet) »

2007年11月19日 (月)

急速再始動。

 前回の記事で書いたが、11月末までゆっくりするつもりが居ても立ってもいられなくなって、今日から勉強を始めるべく、午後から大阪まで法学検定4級2007年度版を購入しに行ってきた。
 (まあついでと言っては何だが、戦隊ヒーローと仮面ライダーと東映メタルヒーローシリーズを独自の解釈で体系化し考察を加えた本「すごい科学で守ります」の第3弾「さらにすごい科学で守ります」も購入した。何というか法律書と一緒にそんなオタク本を買ってしまう私とは、いったいどういう神経をしているのであろうか。自分でも時々分からなくなるときがある。)
 とりあえず今日の夕食後から読み込みを始めることにする。

|

« コパンダ(BlogPet) | トップページ | 公開する(BlogPet) »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/17120585

この記事へのトラックバック一覧です: 急速再始動。:

» 検定 [検定研究サイト]
検定を総合的に考えるサイトです。検定に関するRSS情報を付記しました。 [続きを読む]

受信: 2007年11月19日 (月) 20時03分

« コパンダ(BlogPet) | トップページ | 公開する(BlogPet) »