« タカくんは(BlogPet) | トップページ | きょう(BlogPet) »

2007年6月12日 (火)

先週の勉強 6/4~6/10

 本日より早朝3時半起きで4時半から棚出しのバイトをすることにしたので、本来なら昨日アップする先週の勉強内容が今日のアップになってしまった。今週分のアップは、来週の月曜日出来るだけ早い時間にアップするつもりであるので、万が一そんな方はいらっしゃらないだろうとは思うが、この勉強内容の記事を毎週見ていらっしゃる方がおられたら、そういうことでご了承いただきたい。
 では、先週の勉強内容を記載することにする。

先週の勉強内容

6月 4日 1H 法検3級憲法60-106×1周
         ※何故かしんどい・・・ ペースダウン。早くも目標達成に暗雲が・・・

6月 5日 2H 法検3級憲法60-106×2周
         ※覚悟を決めて衣替え決行! 疲れてしまった・・・

6月 6日 3H 法検3級憲法60-106×3周
          ※今日はオシムジャパンのせいでヘキサゴンとはねトびがなくつまらなかった・・・

6月 7日 6H 法検3級憲法60-106×6周
          ※遅れ挽回・・・ とは言っても目標は既に未達成・・・

6月 8日 5H 法検3級憲法60-106×5周
          怒濤の追い込み・・・ 20周まで後2周・・・

6月 9日 2H 法検3級憲法60-106×1周
                   60-79×1周
          法検3級民法90-101 (読み込みのみ)

6月10日 2H 法検3級憲法79-106×1周
          法検3級民法102-114 (読み込みのみ)
                行政法37-66 (読み込みのみ)

トータル7日間で21H。週平均3H

今週は火曜日に半日掛けて衣替えを行ったため、目標の週25時間にまたまた届かなかった。先ほど述べたとおり今後早朝バイトに入るので、夜遅くまでの勉強は出来ない。日中コンスタントに勉強するようなペース作りをしなければいけないと心に思う次第である。

|

« タカくんは(BlogPet) | トップページ | きょう(BlogPet) »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/15405092

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の勉強 6/4~6/10:

« タカくんは(BlogPet) | トップページ | きょう(BlogPet) »