« きょう(BlogPet) | トップページ | 先週の勉強 6/18~6/24 »

2007年6月19日 (火)

先週の勉強6/11~6/17

 先週に続いて、またもや火曜日のアップになってしまった先週の勉強であるが、今回の分は種々の要因が重なって勉強時間ワースト記録更新である。それではこれから情けないかぎりの勉強内容を記載する。

先週の勉強内容

6月11日 2H 法検3級民法1-37(民法総則)×1周
         ※翌日から早朝バイト・・・ 早く寝なければ・・・
6月12日 4H 法検3級民法1-37(民法総則)×2周
               1-18(民法総則)×1周
         ※今週はいろいろあって勉強時間最下位記録になりそう
6月13日 0H
         ※早朝バイト後、諸事雑事あり。帰宅するもからだがだるく何も出来ず・・・ テレビ見まくりデーだったが、途中で消して布団に潜り込んでバタンキュー・・・ 
6月14日 3H 法検3級民法18-37(民法総則)×1周
               1-37(民法総則)×1周
         ※やっと民法総則5周完了・・・ 今後が思いやられる・・・ 
6月15日 0H 
         ※早朝バイト後、雑事の連続・・・ 疲れまひた・・・
6月16日 2H 法検3級民法1-37(民法総則)×1周
         ※すみません。明日は目的効果基準関係で早起きです・・・
6月17日 2H 法検3級民法1-37(民法総則)×1周 
         ※とりあえず明日もまた3時起きなので・・・

トータル7日間で13H。週平均1.74H

 確かこの記録を始めた頃、18時間という記録を打ち立てたことがあったが、それにも遠く及ばない記録である。まあ、目的効果基準関係の用事が週末まで立て込みほとんど家にいなかった上に、早朝バイトの件で夜更かしが出来ない事も相まって、
(無理に起きておこうと思っても、からだが睡眠を要求するのだ・・・)
本を開くどころの騒ぎではないと言った状態だったのが主要因だが・・・
 まあ、早朝バイトを初めて1週間が経った。ぼちぼち生活リズムも安定してくるであろうから、今まで以上にスキマ時間を見つけて本(法検3級)を開くようにしたいと考えている。

追伸:ちなみに今日は親友の明石阪神ファン君と甲子園球場にセ・パ交流戦阪神VS楽天を見に行くのである。せめて今日はスカッと勝ってほしいものであるなあと思う次第である。

|

« きょう(BlogPet) | トップページ | 先週の勉強 6/18~6/24 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが、応援お疲れでした。投手戦になるとは思ってもみなかった。結構タフな試合でしたが勝ってよかった。ライトで観戦するとホンマに応援したって実感わくでしょ。また行きましょう。しかしタフな試合やったね。今度はHRボカボカ出て安心して観戦できる試合になってほしいもんです。

投稿: 明石阪神ファン | 2007年6月22日 (金) 22時55分

 明石阪神ファン君。こちらこそコメントが遅くなってしまって申し訳ない。
 しかしほんまに、勝ちはしたけどフラストレーションのたまった試合でした。また、一緒出来たときは本当に見ていて安心できる試合であってほしいです~

投稿: タカくん | 2007年6月25日 (月) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/15487300

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の勉強6/11~6/17:

« きょう(BlogPet) | トップページ | 先週の勉強 6/18~6/24 »