« 新年の御挨拶(グロンギ語) | トップページ | 新年恒例松帆の湯 »

2007年1月 2日 (火)

意外に疲れた・・・

 昨日、親友の明石阪神ファン君(仮名)と年末に予告したとおり、淡路島の松帆の湯に浸かりに行った来たわけだが、明石駅で彼と別れた後、新年早々目的効果基準関係の用事で昼まである場所にいて、そこから家に戻った次第である。
 昼ご飯を食べた後、急に眠気が襲ってきてそのままベットに倒れ込んで眠りこけてしまい、気がついたら夜の10時、風呂に入ってまたすぐベットに・・・ そして今朝目が覚めたのが朝の7時。
 温泉行ってどれだけ疲れたのか? 多分、家にすぐ帰っていたらこんな事にはならなかったと思うのだが、いかんせん目的効果基準関係の用事はどうしても外せなかったので仕方がない。初夢すら見なかった今年の元旦は激動の(大げさかも)1年を暗示しているかのように感じられた。

 追伸:と言うわけで今年も松帆の湯へ行った件を明日にでもレポートするつもりなのだが、今回は違う切り口でやってみようと考えている。

|

« 新年の御挨拶(グロンギ語) | トップページ | 新年恒例松帆の湯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いいたします。
楽しく充実した一年にしましょうね♪


・・・それにしても、今年もお忙しそうですね(^^;
どうか、お体だけは大切になさってください。

投稿: 若葉 | 2007年1月 2日 (火) 14時11分

 若葉さん。あけましておめでとうございます。
 まあ、自分で自分を追い込んでいるという感じですが、一旦片足をつっこんでしまった物はもう抜くことが出来ません。出来る範囲頑張ってみたいと思っています。
 ではでは、今年もよろしくです~

投稿: タカくん | 2007年1月 2日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/13304488

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に疲れた・・・:

« 新年の御挨拶(グロンギ語) | トップページ | 新年恒例松帆の湯 »