« この時期に・・・ | トップページ | 解答即崩壊 »

2006年11月11日 (土)

いよいよ本番

 いよいよ明日は、本年度の行政書士試験だ。
 自分なりにやれるだけのことはやってきたつもりではあるが、精一杯できる限りのことをしたのか?と問われると、正直のところ自信がない。
 でも、明日は確実にやってくる。せめて、今日はいつもより早く床につき、体調を万全にして試験に臨むだけだ。

 泣いても、笑っても、明日の3時間・・・ その3時間で昨年からやってきたことのすべてが終わる。結果がよきににつけ悪しきにつけ・・・

 では、いい夢が見られますように。 (-_-)zzz

 追伸:予備校の講義や、このブログを通じて知り合いになったすべての行政書士試験受験者の方々へ。
    明日の試験お互いベストを尽くしましょう!

|

« この時期に・・・ | トップページ | 解答即崩壊 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

明日は、お互いに精一杯頑張りましょうね!!
おやすみなさい。。。

投稿: ちえのすけ | 2006年11月11日 (土) 22時19分

 ちえのすけさん。こんばんはです。
 問題に打ちのめされて帰ってきました・・・

 解答速報による自己採点では、記述を除いて法令45点。教養14点でした。記述は書くだけは書いたのですが、合っているかは分かりません。
(41問から43問までのけったいな択一は各選択肢1点配点とする。)
 来年どうするかなんですが、
 「石の上にも3年」のことわざ通り、もう1年頑張ってから後は考えてみようと思います。

投稿: タカくん | 2006年11月12日 (日) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/12645153

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ本番:

« この時期に・・・ | トップページ | 解答即崩壊 »