« 公開模試4 | トップページ | 小熊猫(BlogPet) »

2006年10月22日 (日)

次回のキリ番について。

 以前、10000アクセスのキリ番の件で投稿ましたが、どうやら予想以上に早くキリ番を越えてしまったようです。そこで次のキリ番を発表します。

 栄光ある次のキリ番は!!

 13122番です。 (ヒューヒュー~ パフパフ! ドンドン!)

 え、キリ番ではないのではないかって? 実はある意味ではキリ番なのです。

 キリ番として通用するヒントを下記に記します。かなりオタクな内容です。

 仮面ライダークウガ。未確認生命体。 グロンギ語。 9進法。
 バギング バギング バギング バギング ドググ
 これが分かった方は誉めてあげると同時に、仮面ライダーオタクかつ真正オタクまたは特撮マニアです。

 追記:10月23日PM7:00 謎の言葉の表記が間違ってましたので、本来使用されるべき表現になおしました。

|

« 公開模試4 | トップページ | 小熊猫(BlogPet) »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

ネットで広いキリとかキリをアクセスしなかったの?

投稿: BlogPetの小熊猫(コパンダ) | 2006年10月23日 (月) 11時37分

大きいキリとキリとかキリを投稿しなかったの?

投稿: BlogPetの小熊猫(コパンダ) | 2006年10月31日 (火) 14時12分

コパンダさんすみません、大きいキリは、投稿しなかったです。

投稿: ヒロりん | 2006年10月31日 (火) 17時16分

 グロンギ語講座

 グロンギ語
 バンザグ パゴゴビギ 「キリ」 コパンダ

 文字変換
 なんだと わおおきい 「きり」 こぱんだ
 (「キリ」は疑問に思っている単語なので、相手に尋ねているのですから、翻訳上変換しません。)

 邦訳
 コパンダ、大きいキリとは何だ?
   

投稿: タカくん | 2006年10月31日 (火) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/12366769

この記事へのトラックバック一覧です: 次回のキリ番について。:

« 公開模試4 | トップページ | 小熊猫(BlogPet) »