« よんじゅううんさい・・・ | トップページ | 公開模試4 »

2006年10月19日 (木)

カウンター設置

 最近ブログに手を加えるのがおもしろくなって、今度はアクセスカウンターを設置することにした。アクセス解析開始時からの統計では、現在約9900件のアクセスがあるそうだ。
(ちなみに、アクセス解析が出来るようになったのは今年の夏ぐらいからだと記憶しているので、それで1万件近くものアクセスがあるとは・・・) 
 さて、試験も近いことだし、いじるのはこのぐらいにしておこう・・・

追伸
 ちなみにあと少しで10000件のキリ番です。キリ番を践まれた方はご一報いただければうれしいです。
(でも、何もプレゼントあげられないですけど・・・)
 なお、私個人のアクセスはカウンターに反映しないようにしていますので、私が自分でキリ番を践むことはありません。m(_ _)m 

|

« よんじゅううんさい・・・ | トップページ | 公開模試4 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

10000番はぜひ私が!と思っていたのですが、あっという間に過ぎてしまってました(泣)

投稿: ちえのすけ | 2006年10月21日 (土) 18時15分

 ちえのすけさん、すみません。まさかこんなにアクセスが多いとは想定GAYでした。
 ちなみに次のキリ番は公開模試の記事の後にかきますが、

 13122番です。

 え? キリではない? 
 いえいえ。ある種族では立派なキリ番なのです。
 ではでは。 

投稿: タカくん | 2006年10月21日 (土) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/12342074

この記事へのトラックバック一覧です: カウンター設置:

« よんじゅううんさい・・・ | トップページ | 公開模試4 »