« 憲・民・行 最速解法マスター | トップページ | 秋っぽく・・ »

2006年9月20日 (水)

やはり私は・・・

さっき風呂から上がり、
もうすぐ勉強にはいるのだが、ちょっと体を冷やしがてら占いサイトを回ったらオタク度チェックというのがあって、タダなのでやってみた。数問のアンケートに答えた私のオタク度は・・・


おたく度チェック 結果
あなたのおたく度がどれくらいあるかを診断してみました。
あなたのおたく度はこんな感じ!

あなたのおたくタイプは【知識欲求型】に分類されました。おたく度数は【97%】ぐらいです。
気になることにとことん一途なあなたは、正統な「おたく気質」の持ち主といえそうです。
あなたは一度はまると、その全世界を把握して、研究し、その事象の意味や、作者の意図まで追及せずにはいられません。
それぞ、まさしく「おたく道」の正道です。
知識欲が高さと平行して、収集癖があるのも特徴です。
せいぜい破産しない程度に、気になる文献、資料、玩具を買い集めてくださいね。

あなたにぴったりのおたく称号:おたく博士

二次元妄想度  68%
自己顕示創作度  100%
強迫性知識欲望度  100%
客観的冷静度  37%

だそうです。 確かに当たってると感じるタカくんです。
さて、これから0時まで勉強します。

追伸:結果を貼り付けるならリンクを貼り付けろと言うことなので、このサイトのURLを下記に貼り付けておく。

無料 占い&心理テスト GoisuNet
http://www.goisu.net/index.html

|

« 憲・民・行 最速解法マスター | トップページ | 秋っぽく・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりですー
というか、あたしもオタク98%でしたがw
たまに、いよーにマニアックでオタクだねといわれることもあったけど・・・・
でも、あたしがオタクだったらオタクな方々が怒ると思いますよw(だっててきとー人間ですし)

投稿: yumiyumi118 | 2006年9月21日 (木) 14時24分

 yumiyumi118さん、今日は。お久しぶりです。最近は多忙にてなかなかご訪問できません。11月12日の試験まではこのまま突っ走っていこうと思います。
 ところで、私も結構ええ加減人間ですよー。
 いやなことはすぐに後回しにしちゃいますし・・・。
 それで人生失敗してきていますので、勉強を通じて、少しでも直していけたらなーと思ったりします。
 ではでは、またいつでも訪問してくださいねー。

投稿: タカくん | 2006年9月21日 (木) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/11973264

この記事へのトラックバック一覧です: やはり私は・・・:

« 憲・民・行 最速解法マスター | トップページ | 秋っぽく・・ »