« 合格講座(民法11)2ターン目 | トップページ | VS特殊部隊(法令コマンドー) »

2006年6月21日 (水)

デザイン変えました。

 昨日、よく御訪問させていただくmadam-yさんのブログデザインが変更され、純白を基調とした清楚なイメージになっていたので、以前から何度も変更しようと思ってその度断念していたデザインの変更を行ってみました。ただ、たまにかわいいと御指摘のある画面下方の「居眠り君」との決別は中々出来にくく、いろいろ出来合いのデザインを検討して、結局はこのさわやかさを強調するデザインが、夏向きでいいかなと思って決めました。
コンセプトは、私的にもそろそろ居眠り君とはさよならをして、本気のスパートをかけないといけないという決意の表れですが、さてどうなることやら・・・
 追伸:ブログのデザインにも現れていますが、私は色的には青色系がお気に入りです。小物をそろえるときなどはなぜか青色のものを選んでしまいます。(青色がないときは仕方がないのであきらめていますけど・・)ですから前のデザインでバックが青系のものがあれば、多分絶対変えなかったでしょう。

|

« 合格講座(民法11)2ターン目 | トップページ | VS特殊部隊(法令コマンドー) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。Pinturicchioです。
ブログにコメント頂いていたのにお返事出来なくて、すみません。

若葉さんのブログでのコメント、むしろありがたいです。意見を交わしてこそコミュニケーションですよね。

以前からちょくちょく若葉さんのブログ経由で見させて頂いていました。真摯な勉強態度に感服です。

これからも参考にさせて頂きます♪

投稿: Pinturicchio | 2006年6月21日 (水) 23時30分

 Pinturicchioさん。ご訪問ありがとうございます。有り難いコメントを頂きまして、とてもうれしかったです。
 私は「真摯」と御表現いただけるような立派な事をしてはいませんが、
(多分講義での真剣度はダメダメ君クラスだと思います。たまに意識飛んでしまいますし・・・)
今後ともPinturicchioさんのように御縁があって知り合わせていただいた方々と共に行政書士試験を乗り切っていこうと思っていますので、よろしくごひいきの程お願いいたします。
追伸:実際の私は「オタク話」をご参照いただければ分かります(汗'')あれが私の本性です。

投稿: タカくん | 2006年6月21日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/10616609

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変えました。:

« 合格講座(民法11)2ターン目 | トップページ | VS特殊部隊(法令コマンドー) »