« 合格講座(憲法4) | トップページ | 合格講座(憲法5) »

2006年4月28日 (金)

すみません・・・ (ちょっと自己反省)

 本来は、今日合格講座憲法の5回目を投稿するところでしたが、今日買ったおもちゃの改良をしていて気が付いたら次の日(29日)の午前2時・・・
 (ですから、この投稿そのものは上記の時間に投稿しました (V)o¥o(V)  )
 明日の朝(厳密には今朝)早く起きないといけないので講義の話は明日投稿します・・・
 (今回の講義も、めくるめくマニアックな話ばかりでした・・・ 先生。がんばって解説はしっかりと聞かせていただきましたよ~)
 
 サボっちゃいましてすみません。 <(_ _)>

|

« 合格講座(憲法4) | トップページ | 合格講座(憲法5) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/9809134

この記事へのトラックバック一覧です: すみません・・・ (ちょっと自己反省):

« 合格講座(憲法4) | トップページ | 合格講座(憲法5) »