« 教養対策 | トップページ | 合格講座(社会科学1) »

2006年3月 2日 (木)

世界に広げよう! 知り合いのWA!!(激古っっ!)

 今日は職安に行こうと思っていたが、ちょっと予定を変更して家にいた。
 (早く就職先を探さないとまずいのであるが・・・)
 
 昼ご飯を食べて「笑っていいとも」を見ていたら、お昼前からつけっぱなしにしていた私のメインパソコンが新着メールの通知をしてきた。見てみると、講師の先生ともう一人、同じ資格の学校の同じ講座を通信で学習されている方のコメントがブログに入ったとのことであった。
 (その方は、主婦業をしながら学習されてるようだ。とてもすごいことだと思う。)

 顧みるに、このブログを開設してから1年近くなるが、その間に少しずつこのヘタレブログを見てくださっている方が増えている。有り難いことだ。事情があって会社を辞め、踏み込んだこの道。思っているとおりには中々進めないが、前向きに頑張っていこうと思う。

 追伸:今日初めてヤバイ所からトラックバックが貼られた。個人のブログのように見えるが、どうもうさんくさい。どちらにしても文章の内容から商売気ぷんぷんなのでトラックバック規制をかけた。
 

|

« 教養対策 | トップページ | 合格講座(社会科学1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/8908626

この記事へのトラックバック一覧です: 世界に広げよう! 知り合いのWA!!(激古っっ!):

« 教養対策 | トップページ | 合格講座(社会科学1) »