« 合格講座(民法9) | トップページ | ボーナスなんて・・・ »

2005年12月11日 (日)

ちょっと風邪気味

 ううっ・・・
 ここ数日風邪気味で苦しんでいます。
 多分、先週妹の子供 ♀ (姪)が咳をしていたのでやばいなっと思っていたら、風邪をもらってしまったようだ。
 風邪薬で抑えてはいるが、いまいち調子がよろしくない。
 さらに、ちょっと用事で電話したら、過日オタクグルメツアーに参加してもらった
 (詳しい内容は下記URLまで
  http://takakun.cocolog-nifty.com/mezase/2005/11/post_0237.html )
 知人のEさんも風邪をひいているそうだ。この場を借りてお大事にと言っておきたい。
 行政書士試験にチャレンジ中である故、体調の管理は大切だ。体を暖かくして勉強しなければ・・・ 
 と、言うわけで近日中にまた、体が温まるものを食べに行こうと密かに考えている。
 (相変わらず食の欲望は断ちがたい・・・)

|

« 合格講座(民法9) | トップページ | ボーナスなんて・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/7567245

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと風邪気味:

« 合格講座(民法9) | トップページ | ボーナスなんて・・・ »