« 京都の誓い | トップページ | 思う事。 »

2005年10月 9日 (日)

今日は休息日

 今日は、久しぶりにある集まりの関係で六甲山フィールドアスレチックに行くことになった。
 本来は今日も学校で勉強するべしであったが、金曜日の晩に急遽車の都合でアッシー君と子供たちのお目付役を兼ねて手伝って欲しいという電話があり行くことに決めた。
 もちろんフィールドアスレチックはやらなかったのだが、子供たちより先に危険ポイントに行かなくてはと、山道を駆け上がったり、集合時間に戻らない子供を捜しにコースを逆から回ったため、実質上アップダウンの多かったコースを二周することになり結構太ももとかが痛い。
 少しでも運動不足の解消と気分転換になっただろうと思う。

 明日から最後のスパート期間第2週。答連と模試の一部を法令科目だけ解いてみる作業を反復である。

|

« 京都の誓い | トップページ | 思う事。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/6327849

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は休息日:

« 京都の誓い | トップページ | 思う事。 »