« 疲れた・・・ | トップページ | 眠い… »

2005年7月18日 (月)

昨日は講義に行かなかった。

 昨日はよんどころない事情で、行政書士の講義に行かなかった。
 
 だからどうだというわけではないのだが、毎週講義の事を投稿するので、1週抜けるとまずいかな?というしょうもない理由で投稿するわけである。

 ちなみに昨日は祇園祭でにぎわう京都に無謀にも車で乗り込んで行ったのである。
 (ただし、祇園祭を見に行った訳ではない。別の用事である)
 いわゆるアッシー君だったのだが、事前の綿密(?)な計画によりほとんど渋滞もなくスムーズに目的地に到達したことをうれしく思ったのである。

|

« 疲れた・・・ | トップページ | 眠い… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/5014714

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は講義に行かなかった。:

« 疲れた・・・ | トップページ | 眠い… »