« 講義を受けに行ったよ。5 | トップページ | 講義を受けに行ったよ。6 »

2005年6月27日 (月)

なんかしんどい・・・

 今日、なんやかんやで、結局一度も資格のテキストを開かなかった。

 理由を考えてみてもよくわからないが、多分引き落としの内容を通帳に記入してから、何か落ち込んでしまったので、そのせいかもしれないし、ただ単にだらけてるだけなのか。
 とりあえず寝る事にした。
 無理やり勉強しようとしても頭に入るわけがないから・・・

 ただ、確実に貴重な1日をどぶに捨ててしまった。

|

« 講義を受けに行ったよ。5 | トップページ | 講義を受けに行ったよ。6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/4735449

この記事へのトラックバック一覧です: なんかしんどい・・・:

« 講義を受けに行ったよ。5 | トップページ | 講義を受けに行ったよ。6 »