« 講義を受けに行ったよ。3 | トップページ | 講義を受けに行ったよ。4 »

2005年6月13日 (月)

衣装替えをしたぜ!

 今日、一念発起して(大げさな・・)自分で夏服への衣装替えをした。
 今まで、母親に任せっきりだったので、ちょっと自分でやってみようということで・・・
 
 スッキリ!(だらくさな性格のため昼前から夕方までかかったが。)
 
 今まで会社が忙しいからという理由にかこつけて、するのが面倒くさかったのでやらなかったが、自分ですると仕舞い先まで自分で決められるから結構便利かも?と妙に納得。
 (あたりまえです!)
 親へのパラサイト度を下げて行こうという計画は結構ゆっくりとだが進んでいる。
 
 

|

« 講義を受けに行ったよ。3 | トップページ | 講義を受けに行ったよ。4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/4541055

この記事へのトラックバック一覧です: 衣装替えをしたぜ!:

« 講義を受けに行ったよ。3 | トップページ | 講義を受けに行ったよ。4 »