« がんばれよ! | トップページ | もっと更新しないと・・・ »

2005年5月31日 (火)

感謝!

 今日、夕方メールチェックをしたら、中学の時からのツレからメールが届いていて、どうしてるのかと気にしてる様子。
 先日、メールが届きその中で野球観戦に誘われたので、日曜日は講義があるのでメールで事情を言ったら、彼は突然のことでびっくりしてすかさず、またメールを送ってきてた。仕方がないこととはいえ、ちょっと迷惑掛けたかな? (反省 <(_ _)> )
 「頭も体も鍛えに鍛えてるよ」と返事を書きながら、明日から資格を取るときに実行すると決めた行動予定を始めなければ!と自分にハッパを掛けることにする。

やっぱり友達というものはいいものだ。

|

« がんばれよ! | トップページ | もっと更新しないと・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/111792/4360684

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!:

« がんばれよ! | トップページ | もっと更新しないと・・・ »