トップページ | 2005年6月 »

2005年5月

2005年5月31日 (火)

感謝!

 今日、夕方メールチェックをしたら、中学の時からのツレからメールが届いていて、どうしてるのかと気にしてる様子。
 先日、メールが届きその中で野球観戦に誘われたので、日曜日は講義があるのでメールで事情を言ったら、彼は突然のことでびっくりしてすかさず、またメールを送ってきてた。仕方がないこととはいえ、ちょっと迷惑掛けたかな? (反省 <(_ _)> )
 「頭も体も鍛えに鍛えてるよ」と返事を書きながら、明日から資格を取るときに実行すると決めた行動予定を始めなければ!と自分にハッパを掛けることにする。

やっぱり友達というものはいいものだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月30日 (月)

がんばれよ!

 今日、親父とお袋

(40にもなって親元にしがみついているパラサイトシングルな僕)

 に付き合って、親父のバイトを手伝っていたら、前の会社でお世話になった人からの連絡が携帯に入る。いつもこちらから、電話せず悪いなぁと思いつつしばらく話し込む。

 昨日行った講義の話をしたら、「そりゃ今までぜんぜん勉強してへんことするんやから当然やろ」といわれた。

 確かにそうなのだが、その人に言われると昔からそうなのだがなんとなく安心する。

 最後は、「とりあえずやるしかないんでがんばります!」と言って携帯を切った。

 絶対に受かってやる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

講義を受けに行ったよ。

 5月29日、行政書士資格合格講座の初講義に行ってきました。

 結果は・・・ 大学を卒業してはや18年。 ブランクはとてもとても大きいです。 (T_T)

 出された問題も間違うし、頭もシュピピッと冴えないですよ。

 これから試験までの6ヶ月足らず、いったいどうなることやら・・・・ ハァ・・・

 とりあえず時間作って復習あるのみ! ( ..)φメモメモ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年6月 »